こんな人です

ハーキャ

Author:ハーキャ
(*´・д・)(・д・`*)

基本的に暇だったら更新する感じです。
前は結構更新してたんですけども!

一眼レフはニコンのD3100を使用
たくさん撮りに行きたいがなかなか行けてません(´・ω・`)
誰か行こうよ!

京都が好き。

来た人の数



仙台に行ってみたり

お久しぶりです。
1年ぶりくらいですね・・・生きてます。
なんとなく久しぶりに書いてみようかなーと思ってパソコン起動。

この間仙台に行ってきました!

6月15日(日)
朝6:30頃の大宮行きの電車に乗り、駅弁を買い、7:38発の新幹線で仙台へ。
ちなみに駅弁は

P1030152.jpg

かきめしでございます。
牡蠣を食べようと思った人は凄い。だって見た目ちょっとぐろいよね。

P1030154.jpg

おいしかったです。とても。
駅弁っておいしいよねー。新幹線といったら駅弁。

そしてー9:19仙台駅着。
そのままホテルに荷物を預けてチェックインもしちゃってから観光開始。
荷物じゃまだからね。

るーぷる仙台のバスに乗って山を登っていきます。
その時のバスの運転手さんがおもしろかった!鈴木さん。
もともと観光バスの運転手じゃないから知識がなくて「昨日の夜勉強をしようと思ったけど孫が来ちゃって
勉強できなかった」と。その割にはばっちりでしたw
話術があるんだね。

バスで30分くらいかな

P1030165.jpg

仙台城跡に到着。青葉城とも言うのかな。
でもホントに跡。なので城の形はなかったです。

P1030156.jpg

街が良く見える見える。
そして有名なこの方

P1030159.jpg

伊達政宗。
剣は6本持ってないようです。
そして神社もあったのでそりゃあもちろん行きますよ
宮城縣護國神社。

P1030166.jpg

ひょうたんに息だか愚痴だかを吹きかけるそうで。ひょうたん。
そして神社なら

P1030172.jpg

おみくじですよねー
自分が大吉です。いえー!日ごろの行いがいいってことだよね(^ω^)
あと荒城の月って聞いたことありますかね

P1030188.jpg

土井晩翠が詞を構想したとされる宮城。らしい。
ふーん(´・∀・`)

そして記念撮影。

1402863739192.jpg

このネタが分かる人は僕と握手。この旅の目的ですからね。
顔みづらいから大丈夫かなーと思って乗せときます。記念ですから。

あーそれから資料館も見てきました。一応。

で、仙台城終わった後は仙台駅に戻りそろそろお昼です。
やっぱり宮城に来たからには・・・これでしょ

P1030192.jpg

牛タン!
伊達の牛タンです。駅中のちょっと並んで入りました。
美味しかった・・・ホントに。牛さんありがとう。

お昼も食べて腹ごしらえも終わったところで今回の旅の目的地に向かいます。
シャトルバスでセキスイハイムスーパーアリーナへ。40分くらいかな、だいぶ遠かったです。

P1030195.jpg

BUMP OF CHICKENの宮城ライブです(´∀`)
14:30頃に会場着いてグッズ買って・・・
思ったよりグッズ並ばなくて素敵でした。暑くてね。

そして入場するときに無料配布のこれ。

P1030198.jpg

ザイロバンドっていうものらしい。これがまた凄すぎる、
ちゃんと色指定に光らせることもできて、会場が綺麗だったー

16:00会場。17:00開演。
もう始まるまでドキドキで。既に楽しかったw

いやーしかし素敵でした。
1  Will
2  Stage of the ground
3  firefly
4  虹を待つ人
5  サザンクロス
6  (please)forgive 
7  友達の唄
8  Smile
9  宇宙飛行士への手紙
10  睡眠時間
11  歩く幽霊
12  ray
13  トーチ
14  white note
15  天体観測
16  ガラスのブルース 
アンコール
17 ランプ
18 プレゼント
19 メーデー
20 DANNY

自分では曲順なんて覚えてないから他者引用。
かっこよかったなぁ・・・

今回はスタンド指定で見てましたがアリーナじゃなくても全然楽しい(´゚Д゚`)

とりあえず「え?」とか「ああ」とかそれだけ聞くだけで私の心臓はもうwww
藤くんの「愛してる」は大ヒットでした(自分のなかで)
そして「みんな体調に気をつけて」はお前がなwwwって感じで。がりがり過ぎて心配だわw
チャマの順子ちゃんの話もおもしろくてw

あとはwhite noteの時の映像?は新鮮でした。
ダンスダンスレボリューションって分かります?音楽に合わせて画面に表示されるやつ。
あれの手拍子、掛け声、足踏みがあって、楽しかったw
リズム感なんてさらさらない私はずれまくりでしたけど(^ω^)

最近技術はすごいんだねー感動した。

そんなこんなのライブは楽しかったです。
これで1週間頑張れる。

カスタードのたい焼き食べれなかったな・・・

そして余韻にひたりつつ、ライブ終わってまたバスで仙台駅に帰ります。
宿へ向かって安定のセブンイレブンで夕食買って食って寝ました。

翌日も早く帰らねばならなかったため
6:06発仙台の新幹線に乗り、これまた駅弁を買い

P1030203.jpg

またまた牛タン。
7:50には大宮に着き。帰りました。
あー楽しい旅でした(*´∀`*)


とりあえず筋肉痛が来ないのは歳ってことなのかね・・・


ではでは。

桜の季節です

桜の季節ですが皆様お花見しましたか。
でも最近天気悪いからなぁ

せっかくの桜も雨と風とで散っちゃいますね・・・
この間近くの公園行ってプチお花見しましたよー。

20130329
また散る前の桜です。綺麗ですよね。

DSC_04271.jpg
曇ってたんですがこうすれば綺麗かな。

DSC_0031_20130405213107.jpg
頑張って鳥も入ってくれました(*´∀`*)

天気がいい日は外で昼寝したい。

イタリア行ってきたよ 3

よし最後!

READ MORE

イタリア行ってきたよ 2

うっかり忘れてました。
続きです

READ MORE

イタリア行ってきたよ 1

お久しぶりです。生きてます。疲れましたけど…
この間6日間イタリアに行ってきました!
JTBのツアーで弾丸でしたけどw

長いので折ります。

READ MORE

ブロとも申請フォーム
